電通北海道が過大請求 コールセンター人件費1億5800万円 新型コロナ対策業務
2023/8/10配信
電通グループの子会社電通北海道(札幌市)は9日、道から受託した新型コロナウイルス対策のコールセンター業務で人件費など約1億5800万円を過大請求していたと発表した。札幌市内で記者会見した沖津充男社長は「道民や関係者に多大なご迷惑をおかけし…
この記事は電子版会員のみ閲覧可能です。モバみん会員様は閲覧できません。
続きを読むには、ログインまたは新規会員登録(有料)をしてください。
苫小牧民報のニュース・イベント・釣り・おくやみなど地域情報をWebで網羅。
電子版会員はすべての記事が閲覧可能。記事のお気に入りクリップ機能や紙面ビューアーも利用できます。