4

16(火)

胆振の
明日の天気

雨 所により 昼前 から 雷 を伴う

12 / 8

主要

来月10日からグランドホテルニュー王子で定期ライブ 苫小牧在住の歌手・門田しほりさん

2018/1/23配信

 苫小牧市在住の歌手門田しほりさん(23)が2月10日から、グランドホテルニュー王子(市内表町)最上階16階の「スカイレストラン&バー グランビュー」で定期的にライブを開くことになった。地元出身の歌手を応援するために同ホテルが企画。門田さんは「おいしい料理やお酒をいっそう楽しめるよう、心を込めて歌いたい」と話している。

 門田さんは2015年から、テレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」への出演を重ねる中で知名度を上げ、市内外からの出演依頼が相次ぐ実力派の歌手。ダンス教室で講師もこなしている。

 同ホテルはグランビューでのライブを昨年秋、ジャズ歌手に依頼してスタート。門田さんは2人目としてステージに立つ。ライブはバラードが中心で、トークを交えながら、30分間ほどを予定している。

 企画を立案した、同ホテル営業部係長の木村進二さん(38)は「グランビューから一望できる最高の夜景と門田さんの歌声で素敵なひとときを過ごしてほしい」と来場を呼び掛ける。

 今回の企画に合わせ、特別メニューとしてカクテル1杯とマルゲリータピザのセット(税込み1300円)を用意した。若い人も気軽にグランビューに足を運び、地上高約60メートルの景色をバックに、ワインやウイスキーなどさまざまな酒や料理を楽しんでもらいたい考えだ。

 現時点で確定しているライブの日程は次の通り。2月10日、同24日、3月10日、同24日。ミュージックチャージは不要で、各回午後9時開始予定となっている。

 問い合わせはグランビュー 電話0144(31)3167。

紙面ビューアー
ニュースカレンダー

週間ランキング

集計期間 04/08 〜 04/15

受付

苫小牧民報社から

クリップ保存しました
マイページへ
クリップ削除しました
マイページへ
会員登録するとクリップ登録機能が使えます。
詳しくはこちら